Entries from 2018-01-01 to 1 year

Y Combinator2代目代表 / Open AI会長のSam Altman(サム・アルトマン)が日々の生産性向上のために実践している4つのこと

休憩がてら読んでいたら良記事だと思ったので勝手ながら意訳させたいただきました。 こちらの記事は個人の独断と偏見による意訳です。万が一不明点がある場合は原文を参照することをお勧めします。我ながら誠に稚拙な訳となっているのでもし間違いなどがある…

read later

11月あたりから週末は知り合いの会社のお手伝いの関係でサンフランシスコで寝泊まりしてることもありとても天気が良かったので居ても立っても居られず散歩。気分が良いので久々の更新。朝サンフランシスコを散歩している最中に見つけた面白げのある建築物歩…

Lightweight

はてはてligthweightとはと思って調べてみたところ...気になったところQuoraより A lightweight container is one which does not require additional external requirements like third party services, servers etc. Spring can be mostly used as is with…